<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
虎さん英語勉強なんて素晴らしいです。3名無しさんと俺も同じで気分転換になります。元Sm4さんは車が好きなんですね~俺は車検以外は車の中のゴミ(タバコの吸殻・空き缶)を捨てるぐらいです。タイヤとかもガソリンスタンドの人に言われてすり減ってたらタイヤ買い替えたり空気圧なども任せてます。ガラスも曇ったり鳥のフンが付かない限り自分じゃ拭かないです。車内はタバコを吸うのでたまに拭いてます。ほぼガソリンスタンドと車検です。それでも愛着はあるですよ~(笑)
パスワード