<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
珍玄才
投稿内容
7さん、Qさん
上京したてのおれは、横浜のスタディ(ゲイショップ)によく買いに行ってました。
当時は、30代になったらあんなエロい兄貴になりてぇ~、、って思ってたけど。
今は「あんな部下だったら、上司は辛抱たまんねぇだろうな」って思って観ています。笑
あのシリーズによくあるシーンだけど。
黒い靴下でザーメン拭いたりするのは分かるけど、ザーメンがかかったネクタイとかスーツはクリーニングに出すのかしら??
撮影後の心配もしちゃうこの頃です。_(..)_
パスワード