<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
珍玄才
投稿内容
以前ナンクルさんから
「レゴさんにはアンチがついてていいなー」みたいなことを言われたことあるんだよね。理由を聞いたら「有名な芸能人とかスポーツ選手にはみんなアンチがついてるから」って。笑
前に一緒に飯を食った人からも「いつもサイトの1番見えるところにいますよね、みんな結局、動向を気にしてんすよ」って言われた。

アンチの人って何だろ?思春期の(オナニー覚えたての頃の)男の子って感じ??
「あのバカ親父、まだ仕事から帰らねんだー」
とかって。バカ親父呼ばわりしながらも、帰ってこないの気にしてるみたいな?
ここ何日か毎日おれの話、出てんだぜ。笑
正直、飽きないのかなって思う。

このサイトにいろんな人がいるけど。
おれが消えたら消えたで、復帰を願うスレを立ててくれたりフォローしてくれるコメントを残してくれる人がいたり。
そういうみんなに囲まれているおれは、本当に幸せですよ。
これからもヨロシク!愛を込めて。_(..)_
新型肺炎、みんな気をつけろよ。
パスワード