<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
アマガミからのお願い

レゴさんへの非難に、私の書き込みを邪推して利用するのは止めて欲しいです。私の気持ちは、そこにはありませんので。

ここ数日の私の書き込みに対して、サイト復帰ととらえられた方がいるようですが、少なくとも以前の様に、自分から質問したりエロい話を発信したりするつもりはないです。

私宛に頂いたメッセージへのみ返信している状態で、あくまでもお世話になった方々(ジュニアさん、GOGOさん、ミニさん)へのお礼であって、お別れの様なものかと思っています。連絡先を存じ上げないので、ここに書くしかありませんでした。

レゴさんに何か伝えたい時は、直接メールするので、今後ここに書くつもりはありません。レゴさんはアンチの方々とのやり取りも楽しんでいる様な、たくましい人です。そこは私と明らかに違いますが…(笑)。

宜しくお願いします。
パスワード