<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
OkA
投稿内容
元ウケの現タチです。

僕の場合、年上が好きだったこともあって十代からずっとウケをやってきました、それが当たり前だと思って。掘られてもあんまり気持ち良くなかったですがセックス自体は好きでした。

二十代半ばになってタチをやる機会があったんですよ。相手はやっぱり年上でしたけど。そしたらすごく楽しくてハマりました。何がいいって相手を支配している感ですかね。勝手にフェラしてくれるし、チンコをはめたときの支配感がすごいです。中出しでマーキング完了みたいな、もちゴムは付けてますけど。

何となくウケやってる人は一度タチもやってみると違う世界が拓けます。
パスワード