<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
珍玄才
投稿内容
ありがとう、おれも好きよ。

アマガミさんは、おれよりもっとデカマラのちゃんとした立派なタチです。_(..)_ 
フォーパックさんがナンクルさんにベタ惚れだったから、敢えておれが入らない方が良いかと思っていました。
連絡取りたい時は、おれはナンクルさんのアドレスもアマガミさんのアドレスも知ってるので問題ないです。
ナンクルさん、アマガミさん、フォーパックさんでエロ話で盛り上がってもらえれば。笑
今はおれも、ちょい遠いけど相手いるし。
パスワード