<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私は都区部住みです。昨日も好天のせいか、
通勤途中に住宅街の遊歩道を通りますが、
不要不急と分かるカップルを結構見掛けた。
他に夫婦連れ、ジョギング、サイクリング、
まあ信じられない人出でした。
通勤の度歩くコース変えなきゃと思った。

散歩くらいいいだろうと言う考えだと思う
が、
やはり今は我慢の時だと思います。
小池さんの呼び掛けも虚しく、こんなにも
危機感の無い人が多いのかとも思った。
カップルなんか二人共マスクしてましたが、
二人して濃厚接触しる姿は滑稽でもある。

でも、彼氏がいるだけまだ幸せですよ。
こう言う時こそ絆を強めましょう。
それで本気に付き合い続けられる相手か
どうかも分かるいい機会だと思います。
それに色々通信手段も豊富にありますから。
パスワード