<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナ問題は関係なしに知りたいのですが、エロさや満足度はどうでしょう。
いつもここはスルーして新宿大番や新宿24に行ってました。
JIN-YAも過去には入った事がありますが、人も少なく一晩でやっと一人、しかも年配の人とちょっとからんだだけだったので。

JIN-YAを常連にしてる人がいたら、ここの魅力を教えてください。

ちなみに緊急事態宣言中に行くつもりはありません。
もし行くとしたら宣言が解除されたにしますので。
パスワード