<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
経験者は語る
投稿内容
ハッテン場のアプローチってすごく面白いよ~。
マインドゲームみたいで・・・・
みんなその時の気分や雰囲気で決まる。
通路とかで触ってアピッて断わってきた奴でも
大部屋で複数の絡みの時にはのってきたりとか・・

ちなみに俺はスリム系タチなんだけど、ガタイ・
胸筋触られてゴメンだったのに、その後に大部屋
で複数絡み中、俺のデカマラ触って遣りはじめて
くるとかしょっちゅうある。さっきサシの誘いには
断ってきたくせにってイラっとして中折れしてしまう
時もあるが・・・(笑)。

駆け引きとかもおもしろいので、レンさんも発展場
再開するようになったら試してみて!
パスワード