<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
地元のゲイ友で20年以上前の作品に出演していて知っている人はいます。

でも、個人情報的な観点から作品名を上げることはできないかな…今でも検索したら動画が出てきます。

本人曰く、当日出演する男優が出れなくなり急遽の代打だったのだとか。それが好評で連続で出演要請があったのだと言ってましたね。3本出演したそうです。

好評を博したせいか、その人の自宅には応援の手紙が多数届いた一方で誹謗中傷の手紙も多かったらしくストーカーもされて辛かったのだと言います。

なので3本のみで出演要請を断ったと言ってましたね。
パスワード