<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
シャウト
投稿内容
まずは俺から。40代前半でジム歴は約10年。ガタイ系ハッテン場でそこそこ遊べるくらいの体型です。

緊急事態宣言が明けてもすぐにジムに行くのはリスキーだと考え、自宅で本格的なトレーニングができるよう準備を始めました。

まず揃えたのが、可変式ダンベルを一組(〜40kg)とインクラインベンチ。これ、工夫すればトレーニング全体の7割くらい可能です。

でも重量系のBIG 3とチンニング(懸垂)はできないので、思いきってハーフラックとバーベル、ウェイトを発注しました。今、人気みたいで全部届くのは夏前かな。それまではダンベルをメインにセットを組むつもりです。
パスワード