<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
珍幻災さんの案は良いと思います。高齢者や身体の悪い人が生活保護や見廻りや10万円支給は本当に困った人なので国でやって良いと思う。ただ何に使われたか明細や領収書は厳しくしないとまだ20~50代のうつ病ですだけでお金が支給されそのお金でギャンブル・風俗の娯楽に使われてます。今はコロナで仕方ないと思うけど税金を真面目に払ってる国民からすると家は支給され10万円以上の支給がされてるのを知ってしまうと???
パスワード