<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
最終話で大人になったトーマの姿を見なかったことで想像力をかき立てられ、読後の余韻に長く浸れたと自分は思いました。トーマ視線で描き、彼の姿を見せなかった最終話の表現法は秀逸でした。

トーマを見ていると、高校時代にアメフトをしていた当時の友人を思い出しました。よくお互いの家に泊まりに行ってプロレスごっこして。。。自分には彼女はいませんでしたが、高校時代に彼女と同性の親友との間で揺れた人や、今揺れている現役高校生は多いんじゃないですか?
パスワード