<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場じゃないとダメなんですか?

ナイモンとかメンズネットとか他にも出会いのツールありますけど。

まあ、メンズネットは顔が見えない分、画像交換だのタイミングとか時間を要しますが、互いにマッチして出掛けて会うのもハッテン場に行くのもさして変わらない気がしますが…。

ハッテン場独特の雰囲気だから興奮するその人の性的嗜好であれば、そういうツールは興味無いのでしょうけど…。

それとも恐いですか?会った事も無い人とエッチするのは?それとも、過去にエッチした人だったらどうしようと思うのでしょうか?

ゲイもノンケも所詮付いてる物は同じ。

とことん、性欲を発散していけばいいと思います。

コロナでいつ感染するか分からないしいつ死ぬか分からないんだから今のうち、この世に思い残す事無く尽力してください!
パスワード