<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いや、俺も今ハッテン行為は自粛してます。
周りが一所懸命感染しないようにしてるのに自分がハッテンして周りを破壊するのはまずいので。

実行する事はしないにしても、性欲だけは残ると思うので、その欲望のはけ口位は残していても良いのではないですか?っていう事を言いたいのです。

それでなくても普段から、自分の性欲については周りには話せないので、せめてこのサイトでは欲望をさらけ出してトークができたらと思っているのです。
パスワード