<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
皆、一緒じゃないですよ。

緊急事態宣言が出て、それでも尚コロナによって死亡者が出てると言うのに男のチンポがしゃぶりたいだなんて不謹慎極まりない!

一体、何人の人間が死んだと思ってるんですか?
自分は感染してないから苦しみとか分からないから他人事として自分には感染は関係ないとばかりに言ってますよね?

他に何も楽しみとか趣味とか無いから結局、快楽しか考えられないのでしょう。

愚かと言うか哀れと言うか、滑稽ですわ!

多分、質問者みたいな人はコロナに感染したとしてもイケてる看護師とか医者を見てムラムラするんでしょうね!

骨の髄まで淫乱で、ここまでくると性依存症何じゃないんですか?

チンポしゃぶって感染しても泣き寝入りしない事ですね。
パスワード