<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
「最近コロナなどの影響でなかなか会えていませんが、」

ということは何回か会った事はあるのですね?
だとすると、コロナが落ち着いた頃に今度は食事や飲みに誘い少し酔ったところで「今日は楽しかったので、また食事したい。」「今度は、○○なお店に行きましょう」と次を誘い次第と仲が良くなるのが良いでしょうね。

相手からいってもらうのを待っているといつまでも進展しないですよ(笑)

相手はノンケの方?ゲイの方?
それとも仕事上でお付き合いがある方?
それによっても方法が少し変わってくると思います。

具体的に、とうりさんと相手の状況が分かれば具体的にアドバイスしやすいかもしれません。
パスワード