<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサト
投稿内容
4月転勤で遠距離になりました。コロナの影響で移動も出来ないのでしばらく会えなくなりました。ですが少し進展があって、「愛してる」と告ったら「どこまで本気ですか?」って返しがあって、本気の証にペアリングしたいって提案したら、リングじゃなくてパワーストーンのブレスレットならOKだそうです。今度あった時に一緒に買いに行くことになりました。もうこれは彼も俺のことが好きだとタダのセフレじゃ無いと確信しました。
パスワード