<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
今週は流石にHな体験がないため書く内容がないですね。

ハッテン場には2月11日以降は行っておらず、アプリでのお誘いや従来Hしたことがある人には応じていましたが…今週はいよいよ誘いがなくなりました。それが懸命なのでしょう。

変わりに昨日・今日で不思議と増えたのが…

どういった繋がりを介して申請してくるのかわからないのですが…接点がほとんどない人からFacebookでのお友達申請やMessengerでのメッセージがチラホラとあります。

恐らく在宅勤務なので暇を持て余して誰か見ず知らずの人と暇潰しに会話してみたいというのがあるのでしょうか…漢字で同姓同名の人からお友達申請がきたりしてビックリ(笑)

でも、情報流失は怖いですからね…慎重になってます。
パスワード