<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もう色々争うの止めませんか?
自分もレゴさんに関しては生理的に無理な1人ですし、前に書き込んだ事もあるので偉そうなことは言えませんし、そんな立場でもないのは承知の上ですが。
ここはあくまで相談の場であって、質問に答えるって言う単純なシステムが良かったのに、最近は質問に常連が答えて、その回答に常連が…の繰り返しですよね。挙句、その常連の為のカテゴリーまで出来て、とちょっと違う気はします。
これって、ゲイバーで常連客が我が物顔で盛り上がって、久々の客とか新規の客は受け付けない、みたいな感じと似てます。
仲良しアピールしたい気持ちは分かりますが、よくよく見たら常連さん達は会ってるみたいだし、それならお互いのLINE等も絶対知ってますよね。
なら、今後質問に答えるのは勝手ですが、そこから会話が盛り上がりそうな時はLINEでやって貰えないでしょうか?
このサイトが荒れ始めた原因のひとつはそこだと思うので。
前見たく、シンプルで誰でも気軽に相談&回答が出来るサイトに戻って欲しいので、長くなりましたが敢えて書き込ませていただきました。
パスワード