<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
★8479
投稿内容
310番
ひろし様のご意見に共感いたします。
有意義と思いますので引用しておきます。
310:ひろしBpFrxDbY
こんな事書いちゃ失礼かなと思って我慢してたけど、口に出しては誰も言わなかったけど度を過ぎたおふざけを含むやりとりには眉を潜めていたんだと思います。
誰も文句言わないから好き勝手するのは良心が麻痺していますよ。
それを今回のやんわり注意を促した人への的外れな暴言を切欠に一気に爆発したというか。
失礼な言い方かも知れないが、「憎まれっ子、世に憚る」という諺を思い浮かべてしまう。
他方、相談室チャットルームでは、良心的な書き込みを続けてきた方々が惜しまれつつ去って行きました。
賛辞のメッセージ続いていますよ。

以上です。
パスワード