<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
明日4/4ですよね。
それで、商業施設は営業自粛してるところが殆ど。
そうなると、ブラザーズはまた会えないのかなぁ?
元々三人揃ってお休みという訳ではなさそうだし。
イカニモ兄さんへの退職祝、購入するの難しそうですかね…。

あと、今何か報告してもらっても『外出自粛要請が出てるのに…』みたいな心無いコメントで場が荒れそうですね。『チャットルームはイカニモブラザーズさんたちが楽しく盛り上がっていたので、ここの雰囲気だけは壊したくない』と、ナンクルさんが仰られてました。

皆さん、週末は穏やかにお過ごしください。
早く以前の生活に戻って、心無い書き込みが収まります様に。
パスワード