<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
マジですか?!

これだけ感染者が拡大しているのに、ハッテン場に行って快楽に身を投じて居た訳ですか!。

或る意味、凄く強いメンタルですね!

コロナに感染するか、性病に感染するか?
分かりませんが、そういう身勝手な行動が負の連鎖になる事だけは肝に銘じておいてください。

「オイルとかディルドとかを身内に発見される事。汗」!

死んで見つかる事を懸念しているようですが、その気持ちがあればそもそもハッテン場に行くの躊躇いますよね?

でもそんな気持ちがありながら行ったのなら、死んでしまえば後の事は分からないしと言う気持ちも少なからずあったのでは?

今は家族に会う事も躊躇しますね!
もし、万が一感染したらどう答えるかぐらいのことは考えておいたほうがいいのではないでしょうか?
何しろ感染経路が未だ不透明な訳ですから!

大きなお世話ですが!

死者も出る未知の殺人ウイルスが周りを飛んでいると言うのにそれでも人肌が恋しい、興奮を味わいたいとか思ってしまう!ゲイって性根の奥まで快楽が好きでたまらないんですね!

滑稽です!!!(笑)
パスワード