<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分の命よりハッテンする事が大事なの?

何でも無理がある!

食べすぎ、飲みすぎ、ヤリすぎ…。
度を超えると病気が襲う!
度を超えた人間に身体で教える!苦しさや痛さで。

コロナも度を超えた人間への制裁です!
働いて飯食って趣味を楽しんでと言うささやかな日々がどれだけ幸福か!今の世の中何でもあり過ぎてそれが当たり前になってるからその事を分かっていない。

当たり前だから日常化して感謝する事も忘れている!


それを人間は批判、暴力、破壊、私利私欲…。

度を超えた人間のこうした行為がコロナウイルスと言う最恐で未知の殺人ウイルスが生まれて裁きにかかってるとしか思えない!

人肌が恋しくなる気持ちは分かるけど、緊急事態宣言が出るか出ないかの切迫した所まで来てる今、ハッテンとか言ってる場合じゃないでしょう?

aKGVo8RDさんの言う様に、いつ死んでもいいなら構いませんが。
ですが、今回のウイルスは感染ですからね!
自分は死んでも、他の人は死にたくないと思う人が居たらはた迷惑ですよ!

死んだら後の事なんで分からないですし…。

悲劇はこうした自分勝手な行動が連鎖し拡大していく事も意識していかないといけないのでは?
パスワード