<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
軽い症状が出て病院へ行っても自宅待機させられ
感染症と診断されて今は入院治療と成るけど、病院が受け入れられない程感染者が押しかければ症状が軽ければ自宅へ帰され待機させられ、その後は加速的に症状は重く成るだろう
感染者が爆発的に増え病院の入院病棟が満杯なら受け入れ先を探さなくては成らず
何処も空きが無ければどう成るのか?
その可能性は有ると思う。
死亡者が出て病棟に空きが出来て入院治療出来るのはほんの一握りに成るだろう
先客が死んだら入院する、死ぬ順番待ち、運が良ければ助かるかも知れないと言ったところだろう。

感染したら助からないと思った方が良い。
感染しない為には外出はしない事だが、必要最低限は仕方なく外出するのだがリスクは高いと思う。

田舎などは専門外来は無く体温を計り自宅待機で救急車を呼ぶように成って始めて病院へ行くのだが受け入れ治療が出来る病院が有るのか分からないのが現状だ

日本全国何処に行ってもリスクは有る
今、好んで濃厚接触する発展場に行くのは自殺行為かと思うのですが。

もし自分が感染した時に助かる可能性を少しでも高くするには感染者を増やさない為にも出歩かない事と思います。

感染拡大がもっと拡がれば強制的に発展場も閉鎖される可能性は有るかと思います。

辛いけど、今はコロナが去る迄じっと辛抱する時です。
終息した時は思いっきりセックスしましょう!
パスワード