<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
7y0gBzsLさん

『若いセフレが沢山いる』というより、常に新しい出会いを探しています。正直ステディーな仲になる自信がないんです。自分より若くてカッコいい人沢山いるじゃないですか。だから、一度お相手頂いた若者にしつこく連絡したりはしないです。あくまでもリピートは相手からのお誘いを待つ感じで。
乳首の甘噛みもたまにしますが、基本的には全身舐めですね(笑)。よく『こんなに舐めてくれるタチ、いない』と言われます。乳首→へそ→ワキ→腕→股間→チンコ。裏返して背中→耳→腰→アナル→ローションでほぐす、みたいな順番。一応フェラとアナル舐めは相手に希望を確認します。
だって、俺のこと選んでくれたの、嬉しいじゃないですか。そのお礼なんで(笑)。
パスワード