<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
元々下半身が毛量多めで、脇もそれなりに生えてました。汗もかきやすいので、三十代後半から夏場だと加齢臭みたいな微妙な臭いがする様になってしまって…(ワキガとは違うと思います)。ロールオンタイプの制汗剤とか手放せなかったです。
40過ぎた辺りで、ひょんなことから『脱毛しよう』と思いました(笑)。
今は脇もかなり薄いんですが、加齢臭とおぼしき臭いは一切しなくなりました。やはり臭いは皮膚そのものではなく、毛に付着している菌体から放たれる様です。
元Sm4さん、パイパンNGなんですね。駄目な人に何人か会いました。俺かなりパイパン寄りで…(笑)。剃ってるんじゃなくて、もう生えてこないんですよね…。
ゲイ活の前に処理してしまったんですが、ちょっとやり過ぎたと反省しています。
パスワード