<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
結構いるみたいです。
自分はきついのは苦手なんですけど、
夏場は汗っかきで、脇汗からかくので、
昼頃には脇が汗臭く匂って、消臭スプレーで
対策します。乾いても多少残るのが悩みです。
なので、夏場は必ず着替えのシャツは必須に
なります。長年の悩みです。
ズバリ ワキガではなく、汗臭いのです。
去年、イケメンリーマン君とデキた時があり、
何と脇フェチで汗ばんだ脇に顔埋めながら、
悶絶して、匂いとキスで射精していました。
汗と匂いでくたくたのシャツが欲しいと
言われ、その人にあげた事があります。
話には聞いていたけど、脇フェチの人と
その時初めて絡み、自分のコンプレックスが
誰かに喜ばれるとは思いませんでした。
パスワード