<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
短髪 NAU9CCCeさん

わかります、オレも同じです。シャワーの前にHの相手をバンザイさせて必ずニオイを嗅ぎます。タイプど真ん中の人のワキから微かなニオイを感じると下半身が著しく反応しますね(笑)

腋毛がなかったら非常にガッカリだったり(笑)
まぁ、パイパンも苦手ですけど(笑)

オレ自身も微かに香るようにしています。自分で自分のワキのニオイを嗅ぐのも好きだったりします(笑)オナニーする時も自分のワキを嗅ぎます。

逆に自分がHした人に嗅がれると恥ずかしいのですが…過去に新宿24で入店してロッカーでスーツを脱いでいる時に「ニオイを嗅がせて?」と言われ他の客の前でワキのニオイを嗅がれた時はメチャクチャ恥ずかしかったですね。

これから暑くなる季節…半袖のシャツから覗き見えるワキがたまらない季節が近づきつつあります(笑)
パスワード