<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
元Sm4さん

正常位で掘る時に、掴んではいけないベッドの部分があります←ヘッドボードというところ。そこ持ってピストンすると、ベッドの接合部分がバキっと折れてしまいます。もう必要ないですよね、この話題(笑)。
寮生活、若い頃は嫌だったけど、今ならちょっと憧れますね。腹出てるオッサン体型の同世代だけなら地獄ですが、少しはきれいな体も居そうで。
禁断の体験報告お待ちしてますが、決して無理はしないで下さいね!!!
パスワード