<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
多分なんですが、1から3のどれも感染の可能性があると思います。

コロナウィルス対策として『手を洗う』『うがいをする』などが挙げられていますが、これは唾液の飛沫に含まれるウィルスを、経口で体内に取り込まない様にする予防策です。

キスは直接ウィルスを経口で媒介し、フェラやアナルSEXはぺニスやアナルからウィルスを吸収することはなくても、唾液の付いたぺニスを触った手や合体している最中に触れた乳首などの、皮膚に付着したウィルスを、口から取り込んで感染する可能性があると思われます。

ハッテン場は換気状態があまり良くないところが多く、不特定多数が集まり、かつ行われる行為も濃厚接触が殆どである為、ウィルスのクラスターになる可能性が高いです。

なので、今はハッテン場通いを控えている人が多いのかなぁと思いますね。私もなるべく掲示板で相手を見つけるようにしています。
パスワード