<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
まぁ、昨日の人は20代なのにオレと同等のH技量があり驚きました(笑)浴室の鏡に映されながらの攻められたのも何とも言えない恥ずかしさがあったのですが…20代の相手のチンポからは終始ガマン汁が垂れ落ちていたのもエロかったですね。
きっと攻めた相手が感じている姿を見るのが好きな人なのでしょうね。久々に玉裏からアナル、尻も舐め尽くされてしまいました(笑)

相手もオレが鼠径部や玉横などを舐めると顔を隠して身悶えしてましたね。


GOGOさん

ベッドに関してはオレが鉄パイプをアーク溶接した頑丈な物を作って差し上げますよ(笑)頑丈でも分解できなく持ち運びが不便な物となってしまいますが(笑)


柔道ひろさん

柔道ひろさんも素敵なガタイなのではないでしょうか?男気が強いイメージがあります。


アマガミさん

デカマラ拝ませてください。神様だけに良チン参拝です(笑)

昨日はHの現場まで向かう首都高羽田線や環状線などはコロナの影響からか車が極めて少なかったですね。帰りの中環や湾岸線は少しばかり車は多かったものの普段の週末より少なかった…

何とかゴールデンウィークまでには少し落ち着いてほしいものですね。
パスワード