<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
GOGOさん、柔道ひろさん

マジでブスなんで。イカニモ兄さんとは月とスッポン。多分イカ兄はメンズクラブとかに出てくるスーツモデル系イケメンで、俺はただのでくのぼう(笑)。

鏡の話なんですが、経験が少ないっていう年下くんを大開脚させて後ろから乳首やチンコまさぐってたんですよ。ふと前を見たら、正面の壁はミラーになっていて。
『俺、くっそエロいことしてる!』そう思いました。その後ケツ掘ったかは覚えてないです(笑)。
パスワード