<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
エロは常々…ではないのですが

コロナ特需でアプリでのお誘いが急増なんて書いていたのですが外出自粛要請を受けて都内の方からのお誘いがなくなりましたね。少し離れた県外の方からのお誘いがチラホラとあり今日は今年初となる20代の人とHをしました(笑)

流石に電車(今日行った場所は厳密には気動車)での移動は避け100km以上離れた土地に車で行きました。

今日の20代の人は全身性感帯でオレからの攻め甲斐があったのですが、逆に20代の相手はオレを攻めるのも上手で久々にオレが手足をジタバタとさせてアンアンと感じることができました。

2回り以上歳が離れた年下に背後から攻められ、それを鏡に映されて自分が悶え感じている姿・顔を鏡で見せられて恥ずかし過ぎましたね(笑)
いつもは相手を全身舐めしているオレが今日は逆に全身舐め尽くされ久々に悶え狂いました。

首筋とか背中とか耳やワキとか…メチャクチャ気持ち良かった…
パスワード