<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
今日、行って来ました。客も10人はいたかな~(30・40代がほとんど)店内でやれる場所がマットが敷いてある5~6人でいっぱいの部屋だけ他の人はソファーが向かい合った部屋かテレビがあってソファーがある部屋で軽めのプレーをする感じ(個室はない。)俺は向かい合ったソファーにいた30代後半~40代前半の少しお腹が出た人のデカチンをいただいて終了~どこでやるにも覗かれるし乱入される。少し気になったのはトイレが狭いのとシャワーを出たら洗面所があって身体はシャワー室で拭くか人がいない時、洗面所の前で拭くかしない。(ロッカーの前も狭い。)2Fには上野「GHB」があったんですね~
パスワード