<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナンクル
投稿内容
17:(*^^*)e6Tp1AgPさんのキュウリの古漬けの書き込み見て、塩抜きしてから青唐辛子のつけダレで煮たパリパリ漬け連想して白いご飯食べたくなってきました。ごはんのお供。
スレタイ的にはそんな感じの誰かのお供になりたいなあ。感動するほどうまい!てわけじゃないけど、地味ーに、これがないとね、というような。熱情もいいけど、静かな歓びを分かち会えるような人と会いたいです。

18 良一さん
そう言ってもらえると嬉しいです。自分のトホホさ加減なんとかならんもんかと思ってたもので。

19 柔道ひろさん
全然深くないですよう。自分の興味だけであっちこっち漁ってるだけです。そろそろ変態趣味が暴露されてしまうんじゃないかとドキドキです。
パスワード