<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
大樹さん、こんばんは。
今はコロナウィルスの問題があるんでお薦め出来ないですが、ハッテン場行ってみた方がいいと思います。
最初はメチャクチャ緊張すると思うんですが、来てる人たちの殆どは普通の人です。普通に働いてたり学校通ったり。その合間に男を求めて来てるだけで。
最初は見学だけでもいいと思います。誘われてもタイプじゃなかったら、丁重にしっかり断って。
ハッテン場って年齢制限があったりするんで、若いうちにしか入れないところも結構あります。
なので、コロナ落ち着いたら、一度頑張って飛び込んでみて下さい!
パスワード