<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
96:名無しさんF56sX5NKさん

一言くらいあっても良いのに…というのはわかりますね。オレもアプリで誘いがあった時にタイプではなく断る時は残酷かもしれませんがハッキリと「ゴメンナサイ。タイプではないです」とメッセージを送るようにしています。

ただ…酒を飲んで良い気分の時は自分も隣の人も多少ガードが緩くなるのかその時は意気投合しても後々やっぱり違った…ということはあるのかもしれませんね。

でも、一言あっても良いと思います。
パスワード