<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
たいてい飲んだ時にHに及んだり、意気投合して遊んだ人ってそんな感じで終る事が多いですよね。

そんなこんなでオレも連絡先を交換した人は数多くいても実際に毎日のメッセージを欠かさない人は10名いるかな?いないかな?といった感じです。

年2回しか帰省しない地元でたった一回しか会った事がない人とは毎日数十件のメッセージが続いたり…一回も会った事がないのに7年近く平日毎朝7時45分定時にメッセージを交わす人がいたり…1週間に一言づつの人もいれば1ヶ月に一言づつの人もいる。

オレは連絡こなくなっても連絡先は一応残してはいます。大半の人が二言三言のメッセージで終わってしまい何年とメッセージはきませんが残しています。

3日前の事例ですが…約11ヶ月ぶりにメッセージしてきた人がいましたよ。オレの平成時代最後のHにしてオレが人生初めて掘られた人だったので鮮明に覚えていた人ですね(笑)

いつかまた連絡があるかもしれない…それを信じるのも悪くないかもしれませんね。

オレもBARは決まったお店にしか行かず、それも月に1回行けるかどうかなので常連とは言えないものの頑張っています。ただ、日によっては老舗的な常連さんばかりで会話に入っていけない日もあったりしますが(笑)
パスワード