<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
95:元Sm4さん、
おはようございます。
珍しく性癖も合うなどで話が弾み、じゃあ
また会おうと連絡先交換の運びになったん
ですよ。
一夜明けたら、朝の挨拶程度になり、その後
何も無し。忙しいかも知れないから一日様子
を見たが、何も無し。そこでダメと確信。
何度も経験済みで自然消滅決め込む常套手段
なんですね。今回のケースは話の内容に嘘は
無いが、酔った勢いの流れだったんでしょう。
相手の人は朝目覚めて、あ、やっちゃった…
って、我に返ったかも知れない。
私もタイプの人に言い寄られ気が緩んだのだ
と思う。
嫌なものは仕方がない。でも何か一言くらい
あってもいいのにーと常に思う事です。
酒の席の誘いは割り切らないとダメですね。
常連は常連同士で妙に繋がっていて、
一匹狼タイプはショットでお茶を濁すのが山。
ズバリ、セクフレとやるのが一番いいのかな?
パスワード