<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
6 EGaELJEgさん

凄く勉強されていてお詳しいですね。詳細な情報提供ありがとうございます。
最後の部分に述べておられる、EGaELJEgさんの考えという部分ですが、少し気になるなぁと思いまして…。
HIVキャリアの方々、色んな方がいると思います。
危険を知りながらも予防せずにSEXして感染した方、セーフSEXに関する知識がなく感染した方、強姦の様な状態で感染してしまった方、薬害で感染した方など。
いずれの方も、感染を知った時にはとても不安で心を痛められたと思います。
なので、キャリアの方々にもう少し配慮した表現を使って欲しいなぁと思いました。
障害者手帳を持っていて税金で保護されてるから、というのはさすがに失礼かと思いますので…。
パスワード