<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
トピ主さん、投稿から既に5年たち、今はもう48歳ですね…トピ主さんが好きなタイプは20代のスリムだと思います。自分の好きなタイプって自分自身が加齢しても変わらないので、何も特徴がなくただ加齢して今も若専だと厳しくなるばかりかもしれません。

20代後半の時にモテていた理由はトピ主さん自身も当時は若かったからですね。ゲイは同類が好きなタイプは多いですから。

20代で4、50代の人が好きという人もいるので地道に探せば相手は見つかると思いますけど、絶対数的には少ないのでモテたいなら普通のおじさんではなく身体や雰囲気、性格、経済力などで優位性をつけていければいいですね。
パスワード