<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
しん
投稿内容
↑ 06e4QQ9Lさん
あなたもだいぶ悟性が欠如してますよw
同意や支援がないと、主張しちゃいけないんですか?
それに一人対複数の方が構造的に面白いじゃないですかw

銭湯でのハッテンが、モラルに反してると言う意見は解りますよ。

でもそれは建前で、現実的には今日もハッテン銭湯はゲイで溢れてますし、
目立たない程度にやっちゃってます。
だからいくらサイトでマナー違反だと主張してもただの徒労ですよ。

人がモラルを守ってるかどうかに躍起になるより、
自分がちゃんとモラルを守って生活してればそれでいいんじゃないですか?
パスワード