<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
生交尾したいので使うと言うのでは無くより安全にセーフセックスする為に使うと思われた方が良いかと思います。

PrEPは今日本で普通に買うと1錠3700円と高価な上に毎日決まった時間に飲まなくては成りません。
私は長年数え切れない程アナル受けをして来ました。発展場にも行くし複数プレー好きなのですがHIV が世に出てからはセーフセックスするように成り幸いにもHIV に関しては無事で居ます。
しかし途中でゴムを外されたり射精して萎えたマラから抜け落ちた精液入りのゴムが後にアナルの中、体内から出て来た事が何度か有りました。
その危険性を少しでも回避出来るならと医師の指導の元、全ての性病検査の他、薬により影響を受け安い腎機能などを定期的に検査しながら使用してます。
他の性病を予防する事は出来ないので勿論セーフセックスは続けて居ます。
現在個人輸入でジェネリックなら1月分5000円位で入手出来ますが、既にHIV に感染して居た場合は無意味です。又、医師の指導の元正しい飲み方や定期検査が必用です。
私は過去に生受けして中出し射精は度も受けた事が有りますが
アナル受けとしては特にゴムを使用して居ても生受けしても快感に変わりは無くゴム装着時にシワを作ったり潤滑オイルが足らなく無い限り痛みを感じる事も無く快感を得られて居ます。
タチからすればゴムを付けない生交尾の方が快感は強いと思いますが、受けとしては、生受けして居る中出しされていると言う精神的な満足感だけで何ら快感に変わりは有りません。
PrEP は他の性病には効きませんがHIV を予防する事は出来ます。
今HIV は治療によりエイズの発症を押さえ延命出来るように成りましたが残念ながら完治する事は無く感染力が無くなる事も有りません。
完治出来ないHIV が少しでも予防出来るならと使用して居ます。
パスワード