<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
GOGOさん

昨日、オレを救済というか応援していただいた4gWf1JIKさんという方から「過去の元Sm4さんは各駅停車で丁寧に相談者の相談に答えていた」といった内容のコメントに感動し、オレの初心というか過去の原点に振り返るためにハンネを変更しました。

5年前に些細な相談にも返信していたな〜なんて思い出しました。

スレ違いとなるといけないので…

連休初日の20日にお泊りHとなった人…会うのは2度目ですがこの人が彼氏だったらいいのにな〜なんて思っています。1度目は2丁目界隈で飲み互いに良い気分となり手を繋いで歩いたり物陰でキスしたりしたのですが…オレが夢見ていた人前で仲の良いゲイカップルでありたいという願望がこの人の時に夢叶った感じでした。会うのが2度目となった先日20日も一緒に食事し酒を飲んだ後、移動したバスの2人掛けの座席に手を繋いで座るなどし本当に恋人のようでしたね。朝起きたら、その人がサンドイッチ作ってくれて一緒に食べたりしたのも嬉しかったです。

オレには勿体無さ過ぎるくらい男前な感じの人なので今後はどうなるかわかりませんが…来月もお泊りHのお約束はしたので楽しみにしています。

この人が彼氏だったらパッタリとハッテンやアプリは辞めちゃうだろうな〜(笑)
パスワード