<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
1さんの容姿や体型、年齢によって店を選ぶべきですね
若向きの店はほぼ軽いプレイメインの所ばかりなので、1さんが若者ならばハッテンナビで10代20代のカテゴリーの店に行けば間違いないはず

ちなみに自分が良く行くキャッチには女のセフレ持ちのバイとか男に興味で初めの大学生とか良くいてフェラで抜いて上げてますよ
ノンケ上がりの子は相手を女としてる様に攻めてきますね!女しか知らないだろうし当然ですが新鮮ですよ
パスワード