<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分が言いたいのは、どれだけ世間の常識から外れて、おかしかろうが、逮捕されても、通報されても、やる人はやるんですよ。もうその感度や快楽に依存してしまっているから。

あんたはそうかも知れないが立派に更生してやめている人もいる。
自分の都合のいいように解釈するなよ。
あんたみたいなのが、のさばっているから世間のケイを見る目が厳しくなるんだ。
社会の規範そんなに変わってるか?
一朝一夕にかわるもんじゃない。
恥を知れ
パスワード