<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
ちょっと話逸れるかもしれないですが…。
新宿24のお風呂エリアのブランコでSEXしたことがあります。掘ってる最中に人がギャラリーが集まって来たので、嫌気が差して止めました。
ジャグジーの中で、白人オヤジと日本人の若者がイチャイチャ(合体?)していて、ちょっと羨ましいなぁと思いました。
たまに普通のスパ銭行きますが、そこでエロいことをしようと思ったことはないです。
あと、会ったこともない人を、アホだとか頭おかしいとか、非難するのはちょっと嫌だなぁと思います。
会って感じ悪かったら、徹底的に叩く方なんですが(笑)。
パスワード