<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かのりん
投稿内容
 ナンクル様
確か、「鉄道が好きなゲイ」にも投稿されていたと思いますが、ボクと同じ鉄道ファン、兼、飛行機ファンですか?だとしたら、(全く面識ないのに)親近感がわきます。
 トライスター、ボクも好きでした。乗れませんでしたが。余談ですが、ボクのメアドは以前使っていた携帯電話はJALのMD-11に、今のタブレットは同じくJALのDC-8にちなんだものにしました。

 2番様
ボクは20数年ほど前、当時の日本エアシステムの子会社で地上支援業務(乗客の手荷物、貨物、郵便物の航空機への積み降ろし)のアルバイトをしていたので、当時の同社の保有機材全ての「貨物室だけには」何度も出入りをしました。乗客としての利用は福岡ー名古屋線を2回、TDA時代に福岡ー宮崎線1回だけでしたが。

 3番様
確かに鉄道に比べると利用頻度は低いですね。通勤、通学や買い物に利用するものじゃないですしね。

 元sm4様
ダッシュ400、あれもメジャーな飛行機でしたね。今ではすっかり影の薄い存在になってしまいましたが。
 ところで、「マリンジャンボ」には乗られましたか?

 5番様
中国でアントノフに乗られたのですか。それは貴重な体験でしたね。
パスワード