<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
パートナーが居て身体の関係なら他の男ともって贅沢じゃない?

男女だろうと女女、男男だろうが互いに好き同士、想い合ってるなら他の人と関係を持とうだなんて自分の都合の良い様に考えてるだけでしょ?

最高じゃないですか!縁あって、付き合ってるのに身体だけは他の人ともだなんて!

そもそも、そういう事を想う事自体今出来たパートナーと真摯に付き合おうだなんて思って無いでしょう。

パートナーが居ながら身体は他の人と関係持つと思うなら、パートナー何て作らないで遊び人で居たらいいんじゃない?

浮気しない虫も殺さない様な従順なふりして影で遊びたい放題!、バレたらバレたで居直って開き直る様な邪悪な奴より、まだ「自分は遊び人だけどそれでも良いのなら付き合うって言ってる奴の方がよっぽど人間味あるよ!」

付き合いたいと思ったってそうそう直ぐにパートナーが出来る訳じゃないでしょ?

結局、パートナーが居ながらにして他にも身体だけの関係を持とうとする奴って自分が一番可愛くて、自分の魅力に自信があるか、自分自身を見てもらいたい自己顕示欲の強い奴か?だろう。

まあ~永遠何て無いから今が良ければ数年は付き合っておままごとの様な甘い夢でも見れば良いんじゃない(笑)
パスワード